記念カキコしてくヤツのブログ

やりたいことをやっていたら多趣味になってしまった三日坊主のzitrが数々の思い出、記録、人柱、脱三日坊主、、のために始めたブログ。

ガエルネ、フーガ 購入

新型うぃるすでネタが無いよ~助けてド〇えも~ん:;(∩´﹏`∩);:

って毎日で悶々としてたけど、新しい靴かったの忘れてたっ!!!!いける!れ!いけっ!!!

f:id:zitr:20200824190449j:image

ってことで開封の儀を執り行います!

f:id:zitr:20200824190641j:image

取扱店?のジャペックスでは、足のサイズを記入するとジャストフィッティングしてくれる『G fit』ってのがある。それによると27cmがジャストらしいけど革靴はなぁ、、、過去にのびて散々な目に遭ってきたのでコンマ小さいの頼んでみた!

https://www.japex.net/measure/

 

履いてみた感想、もうちょい小さくしたい。

でもトゥガードとヒールガードで革の伸び

が期待できないので足長がこれ以上小さいの無理!壊れちゃうっ!って事であとはインソールで何とかするしかないかなって感じ。

 

もっかい『G fit』でギチギチに計測し直してみたら、今度は26.5……だと……??????f:id:zitr:20200824192753p:image

結果、ヨシッ!!!!

 

 

『G fit』を使う時は足をメジャーでギッチギチにしばき倒して数字をたたき出すと良い良いですよ。多分。知らんけど。

あとスマホで使いたい時はデスクトップ表示しないと使えないみたい。