記念カキコしてくヤツのブログ

やりたいことをやっていたら多趣味になってしまった三日坊主のzitrが数々の思い出、記録、人柱、脱三日坊主、、のために始めたブログ。

クロスカブ(JA45)に超抜群エンジンキット組み込み

T氏、ボアアップでは飽き足らず超抜群エンジンキットなるものをヤフオクでポチッた!?

のでお手伝いさんしてきた。

f:id:zitr:20200412235112j:image

カウル外して。ステップ外して、Tマーク見て………

先人の人達いつ写真撮ってんの?作業中スマホ触れねぇしこれは動画に流れるわ。YouTuberに俺はなる!(麦わら)まじて写真家雇ってんの?

んで全部組んでバラストもつけて、試運転したらよォ、音がな、ガボッゴベッみたいなやべぇよやべぇよ状態だったんでまた開けた(分解RTA)

 

銅ワッシャーのバラストギッチギチにハマりやがってよォおめぇよォユルユルじゃねぇか(ワッシャが柔くて引っ張り出せない)

エキストラクターねじ込むのも怖ぇし

ピックツール歯が立たねぇし

そこらの棒プラハンでぶっ叩くのも怖ぇし

ってガチャガチャしてたらとれた!!解決!!

説明書の記載位置から変えて!組んで!イグゥ!ニッション!!!!!!!!!

音よし!アクセルレスポンス微妙!走行感普通!

 

解散!

走行100km超えたらインプレッするぜ!(T氏)