記念カキコしてくヤツのブログ

やりたいことをやっていたら多趣味になってしまった三日坊主のzitrが数々の思い出、記録、人柱、脱三日坊主、、のために始めたブログ。

OARAI(ガルパン)ツアー&ガバキャン1日目

同僚N氏と大洗に行くのは決まっていたが、コロナパニックにより連休ゲットだぜ!したのでキャンプも敢行した。

f:id:zitr:20200319163408j:image

 

快晴で絶好のツー日和&キャンプでいざ大洗キャンプ場へ!したはいいけどコロナウイルスにより自主閉鎖……やられた🥺

f:id:zitr:20200319163609p:image

ので急遽

道の駅かつら

f:id:zitr:20200319163838j:image

ガラガラですね~

このキャンプ場(?)は道の駅うらの広場がテン場として解放されていて無料なのだが、トイレで洗い物したり、ゴミを放置する無礼者が多いらしく閉鎖秒読みらしい……使う時は後片付けしっかりしようっねっ!!!!!

 

ちなみにN氏、キャンプ処女をここで散らすらしい

 

夜、光かがやく笑'sのロゴ

f:id:zitr:20200319164630j:image