記念カキコしてくヤツのブログ

やりたいことをやっていたら多趣味になってしまった三日坊主のzitrが数々の思い出、記録、人柱、脱三日坊主、、のために始めたブログ。

ガバキャン2日目&ガルパンはいいぞ

f:id:zitr:20200325191831j:image

はい朝でーーっす!!!!!!!!!

死なずに朝をむかれられまちたね(紅閻魔)

そして光の速さで移動、OARAIの象徴マリンタワー

f:id:zitr:20200325192122j:image

こっから先は愛車(単車)を乗り捨て、愛しのマコちゃんラッピングカー(自転車)で練り歩く。

s氏はサオリちゃんと結婚しました。

f:id:zitr:20200325192820j:image

早速練り歩いてくゾって思ってた矢先、2人で腹の虫が泣き叫んだので腹ごしらえ(13時)

f:id:zitr:20200325193330j:imagef:id:zitr:20200325193504j:image

コースター持って帰るの忘れました💢💢

あとはひたすら撮って、走って、撮って、走って……ツカレタ

f:id:zitr:20200325194831j:image
f:id:zitr:20200325194827j:image
f:id:zitr:20200325194837j:image
f:id:zitr:20200325194846j:image
f:id:zitr:20200325194842j:image

なんやかんやしてたら愛車とお別れの時間(16時30分)になってしまったので終了!解散!

2時に借りたから2時間弱しか一緒にいられなかったじゃねぇか!まァまた来ればいいか

〆に顔ハメ。運良く通行人がいたので2ショットできた!

f:id:zitr:20200325195213j:image